S MODEL WORKS

『デスクトップ鉄道ジオラマ』

そう君
この春1年生になった 「そう君」6歳

今まで何度か体験教室に来られていた常連さんでした

体験では45分位いの短い制作時間ですが
今回SMWの教室に入会頂き、春休みの期間中に集中し
2時間×6回の12時間かけて、細かい所まで作り上げました。

違いは一目瞭然
私は作り方を指導しただけで、手伝う事無く
ちょっとだけお母さんのサポートの元
密度の高い、にぎやかな「えち鉄」の走る街が出来上がりました。

この年齢から続けて行きけば、大きくなった頃には凄い物が出来る事間違いなしでしょう。

5月にベルで行う
『第7回 鉄道ジオラマ展」』に展示して頂きますので
その時じっくりご覧になって下さい。


スポンサーサイト
  1. 2015/04/10(金) 20:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福井県総合グリーンセンター 「花とみどりの春フェアー」 | ホーム | 今月の「鉄道ジオラマ制作体験教室」は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smodelworks.blog.fc2.com/tb.php/757-06614e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S MODEL WORKS

Author:S MODEL WORKS
福井県福井市のプロのモデラーです。
プラモデル・ガレージキット・鉄道模型・ジオラマ等の委託制作
自宅工房とショッピングシティベル3Fのベルカルチャーサロンにて教室を行っています。
お問合せは E-mail 〈 godzilla01@fuga.ocn.ne.jp 〉まで
見学等は(0776-97-8070)へ、事前連絡後にお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (872)

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR